お知らせ

グループホーム いざ塗り絵コンクールへ!

[2026/06/19]

明治安田生命のスタッフの方がボランティアに来てくださいました!
「大人の塗り絵コンクール」の作品募集中!!とのことで、入居者様が腕をふるってチャレンジをして頂きました。

「何かあたるかもしれないね~!」というと「プレッシャーかがるな~」と言いながらも真剣に挑んでおられました

見本をみてやるのですが、見本より上手にできたかもしれません! 誰が当たるかお楽しみ~~~!
職員は「笑顔チェック」を携帯の画面でして頂きました。高得点を出しましたが、その笑顔はなかなか人には見せられません…

かつらの日記の一覧へ戻る

ページトップへ