お知らせ

グループホーム みんな大好きタケノコ!

[2026/05/29]

今が旬のタケノコ! 職員の家の浦山でとれたタケノコを頂きました。
大きくて美味しそう! みんな笑顔満載の写真が取れました。
入居者様に皮むきを手伝ってもらい、翌日にはタケノコご飯を堪能しました!

かつらの日記の一覧へ戻る

ページトップへ